Contact
(※製品に関するお問い合わせは上記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。)
郵送・宅配便で
修理を依頼する場合
持ち込みで修理する場合
ぜひ大変便利なオンライン修理申込みをご利用ください。
※GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがございます。
弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。
受付時間:月曜~土曜 午前9時~午後5時 (日・祝日・弊社休業日を除く)
グループセブ ジャパン 修理センター
0570-037-050
〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62
※お客様専用駐車場4台ご用意しております。
修理時間は概ね1時間程度所要いたします。
(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)
有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります。
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。
「個人情報の取扱いについて」本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。
「修理サービスご利用規約」ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。
お電話での注文
オンラインショップからの購入
部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いただく金額となります。送料は弊社にて負担いたします。
部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払ください。 クレジットカードはご利用になれません。
配送時の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。弊社からは発行できません。
各種配送業者(ヤマト運輸、日本通運など)にてお届けいたします。
ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。
お届け希望日時につきましては、ご注文時にお申し付けください。
配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。
※土日祝、及び弊社休業日は発送業務を行っておりませんので、予めご了承ください。
※海外への発送は承っておりません。
品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡ください。(この場合送料は弊社が負担いたします)
未開封・未使用であっても、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
公式オンラインパーツショップからもご購入いただけます。
©Groupe SEB Japan