お問い合わせ

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お電話でのお問い合わせ

グループセブ ジャパン お客様相談センター

  • 受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合わせいただいた内容を録音させていただいております。
    また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

一般のお問い合わせ

  • お問い合わせの際は上にある「お問い合わせフォーム」ボタンを押してください。
  • 返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。<設定を解除いただくドメイン:@wmf.com>なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
  • 自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。
  • メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・ 日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。

メディアの方

(※製品に関するお問い合わせは上記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。)

  • テレビ、新聞、雑誌などの各メディアでのWMF製品のご掲載に関するお問合わせや、キャンペーンなどでのWMF製品のご利用に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。
  • 上記以外のお客様からのお問い合わせはこちらのメールアドレスからは回答いたしかねます。

修理について

  • 郵送・宅配便で
    修理を依頼する場合

  • 持ち込みで修理する場合

  • 修理の受付は圧力鍋のみになります(フライパン、鍋などは承っておりません)。
  • WMF製品、およびSilit製品(販売終了)の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談いただくか、弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みを承っております。
  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
  • 保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談下さい。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。

■ お電話でのお申込み

グループセブ ジャパン 修理センター

  • 受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

■ ホームページからのお申し込み

ぜひ大変便利なオンライン修理申込みをご利用ください。

  • 1. メールで修理品の到着や出荷案内を受け取れます。
  • 2. 有償修理の際、お見積り連絡をメールで受け取り、オンラインで回答できます。
  • 3. 修理料金のお支払いにクレジットカードをご利用いただけます。

<重要>

  • 発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。
  • 輸送中に製品が破損したり傷がついたりしないように、エアパッキンなどで包むなど厳重に梱包いただけますようお願いいたします。
  • 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
  • なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
  • お支払い方法(有償修理)
    オンライン修理申込み:クレジットカードまたは代金引換(現金のみ)をお選びいただけます。
    電話申込みや持ち込み修理:代金引換(現金のみ)となります。
    なお、代金引換の場合、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。
    無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。

※GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがございます。

弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。

■ 修理センターのご案内

受付時間:月曜~土曜 午前9時~午後5時 (日・祝日・弊社休業日を除く)

拠点名

グループセブ ジャパン 修理センター

電話番号

0570-037-050

住所

〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62

※お客様専用駐車場4台ご用意しております。

■ 修理所要時間

修理時間は概ね1時間程度所要いたします。
(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)

■ お支払い方法

有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります。

<ご依頼前に>

  • 修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります(フライパン、鍋は承っておりません)。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。

<個人情報の取扱いについて>

ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。

「個人情報の取扱いについて」

<修理サービスご利用について>

本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。

「修理サービスご利用規約」

ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

部品注文について

  • お電話での注文

  • オンラインショップからの購入

グループセブ ジャパン 部品注文センター

  • 受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

お支払い金額

部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いただく金額となります。送料は弊社にて負担いたします。

お支払方法

部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払ください。 クレジットカードはご利用になれません。

領収書について

配送時の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。弊社からは発行できません。

配送について

各種配送業者(ヤマト運輸、日本通運など)にてお届けいたします。

部品のお届け時期について

ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。

お届け希望日時につきましては、ご注文時にお申し付けください。
配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。

※土日祝、及び弊社休業日は発送業務を行っておりませんので、予めご了承ください。
※海外への発送は承っておりません。

返品、交換について

品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡ください。(この場合送料は弊社が負担いたします)
未開封・未使用であっても、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

公式オンラインパーツショップからもご購入いただけます。